ちょりーっす!
ちょりーっす!って結局流行ったの?(´ゝ`)

さて、いろいろ修正はいったりでややこしいことこのうえなし!
なにやら結局イソノック>鹿1ノックになっただけって話もチラホラ。
んだもんで旨いところには群がれってことでとりあえず術忍と刀を鹿1まで開通させてました!
あと島津も友好集めついでにチョコチョコ進めたり。

なんで刀となのか!?だって術忍単体とか誘われry 残念!
なので刀で出して補足で術忍とセットでお願いします方法です。
メインのキャラが一番最後に生まれたキャラに寄生とか特化指定恐るべし。
ホント、芸暗暗杏案庵アンジョンファァーンどんだけ暗好きなんだよお前ら;3;
まぁ、ブログで誘われない愚痴いっても仕方ないのでここらへんで。
空2全盛期は空2術術述述チェジウ(無理あった だったしね。暗殺が今優遇特化になっても仕方ない、間違いないっ!

上覧は総合30位くらいだったかな?忍者ランキングは5位だったので天下もらえました!
今回は武器区分を間違えずに無事にゲッツ!
天下
ホントは前回のも間違えなければ両手天下という贅沢ができたのになぁ チクショー!

合戦はなんと上杉不発wwww2カ国攻めされるとか都市伝説でした!w
小牧山がやってるけど遠いのよね(’’ 
まぁ最近は夜勤連続であんまりプレイできてないからどうでもいいけど。
合戦は知人が行ってるらしいですけど、対人を楽しめてるらしくてうらやましぃ。
しかも大合戦だと武功もゲッツとかさらにうらやまC


でもって、合戦がかなり活性化されてるらしく人多いです!懐かしいです!楽しいです!
知人のさうざいちさんも合戦が盛り上がってきたらしく復帰したとのこと。
やっぱり合戦が寂れてると満足しないユーザー多いのでしょう。
もともと国取りのゲーム、オフゲーの信長の野望からこっちに興味を持った人も多いはずなので国を取ったり取られたりが好きなプレイヤーは多いと思います。
まぁ、さうざいちさん復帰早々産物前に張り付いてたわけですが。
おまw合戦とか言って結局産物張り付きかよww的な。


まぁ、自国合戦まではまったり九州や春日山でうんこ雑談。
うんこについての雑談なのかうんこ的な雑談なのか。そんなのかんけぇねぇただ俺はぎりぎりのところで勝負している!ってことだけ。


文字で書いた文字は死語という流れで行こうと思ったけどめんどいからやめた^-^
チャオ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/122-0f1b0254
