2008.08.27 #ずっこける
最近ゲームの話ばっかなのでここらで一息


ゲームの中で「#ずっこける」てのがなんとなく好きなんだけどたまーにリアルでも天気が良い日とか夜風が気持ち良い日に仰向けになってボケーッと5分くらい過ごしたいときがある。

でも、そんなことやってたら周りから変な目で見られちゃうし、へたしたら警察やら救急車きちゃうから諦めるんだけど。

ガキの頃は天気がよかったら平気で道端にねっ転がってたなぁって、20歳くらいになるとねっ転がるのはさすがに恥ずかしくなって座り込んで話したり。

でも30近間の今じゃ、道端に座り込んで談笑なんてのもできないなぁ。

誰だったがが大人になればなるほどいろんなしがらみに押さえつけられて生きなくちゃならないって言ってたけど、こういうことだったのかな~てね。

鬱じゃないよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/121-9968db59
