さぁ、上覧も終わり、イソ修正もすぐそこまできてやることが無くなったなんていってるそこの君っ!
そんな時はこいつらみたいに自分の思いをぶつけるんだっ!黒帝 きんぐ

もうね、弱体要請しまくりの俺様最強野郎は引退しろとか武芸と演舞はイソ行ってればいいとかワクワクしすぎwww見てるこっちがハラハラドキドキwww
やっぱりやることなくなったら痛い子ちゃんRPでヘイト真っ赤にするのが一番だねっ

しかもこの時期!合戦仕様が大幅変更!敵国のヘイト集めるにはもってこいのこの時期!!
下手をすれば自国のヘイトも集めちゃうって言う!!ワクワクせずにはいられないw

なんかメンテ後上杉が2カ国挟撃をくらうとかなんとかで、方針を静観に入れてとか対話きました。
2カ国挟撃とかワクワクせずにはいられないw追い詰められれば追い詰められるほど人は人に対して批判的になるって言う。そして混沌の世の中にっ!

まぁ、こういう場合は当たらず触らずが一番(過去の経験上
暇なときに覚えてたら静観入れとくわ
て言ったとたんに川中島の票が大幅アップとかw
即「邪魔するなよ?w」とあらぬ疑いがww
ホント俺入れてないからwwどんだけ信頼されてないんだよwww

まぁ、やっぱりこの時期一番期待せずにいられない彼の動きに注目です
20070606072621.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/120-0c5436ca
