上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、こんばんは。
こんばんわは間違った日本語ということをつい最近確信しました。どーでもいいですけどね。
ただ、こっちが「こんばんは^^」と対話して「こんばんわ^^」と返ってくると微妙に対抗心が生まれちゃう。そんな反骨精神の固まりな僕です。




昨日は実についてるようなついてないような日だった。
上覧は、めちゃくちゃ運がよくて7連勝位できて順位も大幅アップ!50位入賞圏内に入ることができています。
上覧終了後暇だったので過疎った陣取り戦に行くことに。
足利の後陣「松井」を撃破後弱体した5体四天王に挑戦(名前忘れた
いきなり椅子で神が割れて軽くピンチ!
まぁ過疎ってるので墓場ダッシュ救援インで撃破。
撃破時点で26時。最初から2時くらいに寝る予定だったので弱体してない加藤7対にサクッと殺されて帰って寝ようということで加藤叩いたら神が救援ダッシュだったので割れ、薬が椅子で割れの5:7スタート…('Д')
諦めモードで戦っていたらなにげに安定して「なんかいけんじゃねーのこれw」的な感じになってきて結局撃破できました。
その時点で27時。完全に夜更かししすぎです、しかもドロップ0;3;
ついてるようなついてないような…
ちなみに構成は武士2術忍2忍法、雅楽、修験でした。
四天王

そもそも昨日昼前に行ったパチ屋で適当に座ったハナハナが1000円でペカりそっから5連荘くらいしてラッキーだった。ただ、あのハナハナのペカり具合が気に入らない。なに点滅してんだと!自重しろ!しっとりぺかれと。 気がついたらあっひかってる(^∀^)みたいな。そう彼のように…
そんなこんなで収支は+だったのにあまり面白くなかったのでパチンコ必殺仕事人に乗り換えて結局ー8000円とかついてるようでついてなかった…




やっぱり彼を裏切るといまいち波に乗れない やはり彼は偉大だった。
これから上覧だ。げんかつぎにペカりまくりだぜっ!







3177997907.jpg1938944904.jpg
2833442436.jpg4219287761.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/118-bf888655
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。