はい、こんばんわ(なたねはどこに…
世間はお盆。私も実家に帰ろうかなぁと思いつつ結局信長三昧;3;
で、実家からいつ帰ってくるの?;3;なんてきましてやっぱり帰ってやればよかったと激しく後悔しております。
ちょっと、またゲーム中心の生活に戻りつつあるなぁと自分の自制心の無さを悔いております。

で、楽しみにしていた上覧大会。前回と同様個人登録配布装備。
初日の成績は5-3(うち不戦敗1不戦勝1)
感想としては、飽きたww
面白い事は面白いけど、毎回知らない人と作戦練って、時には「はぁ?」って人もいてストレスたまったりで疲れますね…w

そんなこんなでちょっと信オンのモチベ大幅↓↓中!
27日の合戦パッチで合戦が遊べる場所として復活してくれればなぁ。と期待しております。

花火イベントとかあったことにこの前気がつきました。
まぁ、そこそこ面白かったり。
でも激しく食いつけるイベント少なくなったなぁ… なんかおまけっぽいのばっかりちょくちょくあってw
結局花火なんてもらったって下ネタ&嫌がらせにしか使い道ありません。
仏様
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/117-c9efea4d
