2008.08.13 白タイツ
私、薬師のキャラいるんですが♂キャラなんです。
♂の薬師といえば、グラが変なのばっかり。
♀の薬師は可愛いグラがいっぱい。
どう考えても好みでグラ作成時間変えてるだろうコーエー("Д")

てなわけで、かねてから♀薬師のグラに激しい嫉妬を抱いていたわけですが、先日上級クエをやっていたら、その過程で変装アイテムを貰いました。
白タイツ
これでナンパ野郎も騙せるぜブヒヒ、とおもっていたらクエ終了後なくなっていました。

明日から上覧です。回復職と召還が大暴れしそうな予感ですがガンバロウ;3;
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/116-f75b42d3
