2008.08.04 魔龍極
先日夜勤明けにINしたところ陸2いこうぜという話に。
夜勤帰ってくるとだいたい早朝4時くらいなのですが、他の人たちはずっとINしてたにもかかわらず早朝4時から陸2術+乱射狩りとか100%寝落ちフラグたってるのにあえて挑戦する恐るべしニー党諸君;3;
マリュウ極み
結局、狩り開始10分もしないうちに
「眠気が、、」
「あ、意識とんでた」等など…
だったら素直に寝とけとww
さらに、その状態で一回割れて半分死んでるのに飲みなおして再開するとか謎すぎるww

結局、「よどごん:刀鍛冶:58」(私のニューキャラ)の「魔龍やって寝ようぜ。」的な流れになり
刀鍛冶・ポッポ3・術忍2・神1
というなめた構成でチャレンジ。
なかなかの死闘でしたが、なんとか勝てました。
もう破天ボスはボスレベルじゃなくなったことが証明されました。
あと、治身仙の回復量が反則ということも証明されましたw
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/114-2712607a
