2008.07.23 へたこいた~
あーくそ暑い。
世間はエコエコと大盛り上がりですが、あえて言わせていただくクーラーサイコー!
でも、昔オゾン層はこのままじゃやばいよっ!北極の天井穴ボッコリあいてますよっ!て話をよく聞きましたが、どうやらオゾン層は順調に回復してあと20年もすれば完治するそうです。
やればできるじゃないか人間どもっ!

さて、信長の野望の御話。
先日よどごんの府内1~を終わらせようと党員を集めていたんですが、まぁノックノックでなかなか集まらない;3;
で、40分くらいかかってそろったので、義弘に話しかけると。
「耳川なっ!お前耳川なっ!府内とか百年早いんだからっ!」いわれまして
あれ?友好5000たまってりゃ行けるんですよね?的な話をしていたら。
「耳5クリアしないといけませんよ?(笑)」
いあー、暑いとか関係無しで汗だくになりましたよ(変な汗
へんな汗がでてきてTシャツ脱ぎ捨てました(~口~;)(汁じゃないよ!

結局、知人に頼んできてもらい耳5>府内1~ということになり何とか終わりましたが、党員の皆さんにはご迷惑おかけしましたm(_ _)m

党首するにはやっぱりある程度の知識がないとダメですねぇ@@;
たまにいるけど、集めた後「これってどうやって倒すんですか?w」とかよくない気がする。

まぁ人のこといえませんが。。orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/111-4f88f18c
