2008.07.19
上覧大会始まりましたっ!
二日終わって6勝4敗だかそんくらいです。
普通の戦績すぎてなんとも…

なにやら不戦勝不戦敗が多発しているようです。
登録されてるのに登録アナウンスがでないとかなんとか?
幸運にも不戦敗不戦勝ともに経験ないのでなんだか実感わきませんが、多い人だと4回中3回不戦敗とからしいです。確かにそうなったらキレますよねぇ…。

上覧は10時から20分おきに組まれるらしいのでアナウンスがなくても20分すぎたら一回登録するNPCに話して確認したほうがいいらしいです。
けっこう大声で呼びかけている人が多いですが、まだまだあるようです。
もし他人の勝率を下げて自分の勝率を上げようと2垢で空登録して不戦敗を多発させている人がいるなら、これは最低の行為としか思えませんね。

まぁ、私は普通な戦績でちょっとイライラしてはいますが、もうちょっと遊んでみようかなと思っておりますw
ただ、普通に戦って負けるのはいいとしてとりあえずこれだけはやって欲しいってのがありますね。
・実装をちゃんと表示して、なんの技能を積んでいるのか見せる。
・開幕の動きを事前に宣言しておく。
・今、自分が何をやっているのか宣言する。
・できれば治身丹、解呪薬ではなく治身仙、治身解呪薬をつかう。
だいたい、この4つがみんなできてると勝てる割合がぐんと大きくなってる気がします。
逆に宣言無し、タゲばらばらになってしまうとほとんど勝てない気がします。
やっぱり宣言て大事ですねぇ~(~Д~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/110-41005dd7
