2008.07.15
おかしいな。仕事ってこんなぜーぜーいってやるもんなのかっ!
・夏はクーラー冬は暖房な室内作業。
・人間観察し放題。
・NOT野外、NOT重労働。
的な職場だったのにっ!
最近じゃ仕事終了時とか
「ん?ん!?俺汗くせっ!てかオヤジくせぇぇ~~;3;」
そんな、現代っ子なプチおじさんに重労働やらせないでっ!若い子がいるでしょっ!
オヂサン腰に爆弾かかえてんのっ!雨の日は古傷がうずくぜっ!(たぶん

でもって家に帰れば、よどごんの耳1ノックっていう重労働。
なにこれなんて罰ゲームw
1丹で
「よろしくお願いします」
「了解」
「お疲れ様でした」
静かだろ…みんなテレビ見てるんだぜっbyたっちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/109-25530ef0
