2008.07.08
なんてこったい。
次回上覧が個人参加の配布装備だったとは。。。
どこで見間違えたんだっ!どこですりかえたんだっコーエー!
周りの知人も寄り合いにだって7月は団体自前装備って書いてあったのに!
とりあえずGM呼んで問いただしてみたもののわからずじまい。
完全にモチベがおちました;3;
もうイソノックもやる気になれんわ>w<

だけど、そんなときに救いの手を差し伸べてくれたのがYGこと新キャラよどごん。
中級クエおもろー!
1週間でレベル50になりそうな勢い、さくさくすぎておもろー!
ただ、そろそろ2アカで気楽にって言うところをすぎてしまったので、これからは破天ダンジョンや結局九州三国にいってマンネリ化になる仕様ですねハイ。

上覧ないけど、そろそろ遁装備最終形を完成させないとかなと思いつつ、上を見ればきりがないわけで、資金も限りがあるわけで、意味も無くあたふたしております。
妥協すればすぐ作れるのっ!ただジャージとほっかむりが私の心を離さないのっ!
ハットリクンになりたいのっ!
でも、ジャージが市に2着しか売ってないのっ!人気なさ過ぎ。
仕方ないから自分で作るのっ!駄作ばっかりなのっ!知力ボーナスがつかないのっ!
トリプル入魂できてもジャージ遁装備なんて人気ないから全然売れないのっ!
そして大赤字>産物をちょくちょく加工する毎日なのです。

でもね、最近行く場所の九州ノックとイソ雑魚は腕力装備だし、他ボスは知力装備だし、遁装備使う機会ないのよね、現状。
合戦といっても、陣取り戦も前哨戦もお亡くなりになってますし;3;
そして期待の持ち込み上覧もなしお;3;

やっぱり前哨戦が死んでるのがいたいなぁ。公式HPに合戦仕様の変更を匂わせる文面があったのでそこに期待かな。。。

でも、個人レンタルてのが残念ですが上覧は楽しみですけどねっ!
やっぱり対人が一番おもろっー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/107-3fb74eff
