2008.06.20
世界はそれを【ドーナツ型の座布団が欲しくなるヤツ】とよぶんだぜ
金縛り

この年になっても新たな発見というものはあるものです。
まさか、金縛りは肛門から始まるとは。
でもそれってきっと、【ドーナツ型の座布団が欲しくなるヤツ】だよね。
俺は金縛りあったことないけど、よくホラー番組とかで
司会者「○○さん(グラビアアイドル)は、恐怖体験とかありますか?」
グラビアアイドル「私、昔からよく金縛りにあうんですよー、夜寝てると急に目以外が動けなくなって。。
あるあるw
グラビアアイドル「私、昔からよく金縛りにあうんですよー、夜寝てると急に肛門が痛くなっちゃって。。」
聞いたことねーしwwwww
とりあえず可哀想だから名前だけは伏字にしといた^^
明日アテーナ行ってドーナツ型のアレ買ってくるといいね^^
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/104-c5535990
