2008.06.17
おやしらず抜歯完了。
マジで歯医者すげぃ。ほれそうになったわw
昔おやしらず抜いた時は、抜くときにゴキッ!バキッ!ゴーギャン!みたいな。
なにこれ、骨砕いちゃってんじゃねぇのwww
抜くって言って砕いちゃってんじゃねーのww
て感じで、抜歯後麻酔切れたあとはいてーいてー言ってました。

今回もそんな感じになると思ってたら、
まず、棒みたいので歯をぐらぐらゆすって(この時点でポロッといっちゃいそうな感じ)
で、「はい、抜きますよー。」といいおもむろに変なマシン登場。
あー、やっぱり今回も砕かれるのね。ゴーギャン登場おk。
とかおもってたら、マシンを口の中に入れて3秒後には、「はい、もう取れましたからねー。」
えwゴーギャンはww裏でちょーすたんばってたのにww
麻酔切れた後もたいした痛みもないしマジ最近の歯医者すごいね。
最近の歯医者がすごいのか今回行ったところがすごいのか前回の松○歯科がクソだったのか。


ところで、平成狸合戦ぽんぽこに出てましたよね?
たぬき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/102-ef6a98fe
