2008.06.13
運命の抜歯まであと二日。
こんなに休みがくるのが楽しみじゃないのは久しぶりだ。

信オン。
東西がはじまりました。陣取戦が死んでる今マゲッツができる喜び^^
残念なことに狐耳が立て物ではなく仕立て直しだと知ってがっかりデス。
ほっかむりに狐耳が生えてる感じがよかったのによぉぉ!!
まぁでも、みーこの狸耳は鉄板(なにが)なのでそれだけは取らないと!
いずれできるであろう本気装備頭と今使ってる頭装備分2個ほしいなぁ。
葉っぱのお金1000か。なんかクエっぽいのやればけっこうはやいらしいけど、どうしてもマゲに群がってしまう悲しき習性;3;

そうそう、今日だいぶ昔に売って忘れていた鍛錬余り鎧装備の入魂依頼がきました。
俺が引退してたらどうしたんだろう。。。w
で、そのときの会話。(場所:屋敷)
依頼者「お願いします
とよごん「あ!装飾道具忘れた(*ノノ)」
依頼者「あはwまってますね^^」
とよごん「はーい^^」
………
……

あれ?何でこの人屋敷から出ないんだろう。
屋敷から出たら籠手と装備ぱくるか心配なのかな??
………
……

(ログをよく読むとよごん)
うは「待ってますね」と「持ってきますね」勘違いしてたwww
天然なのか俺っ。

よく、「私って天然てよく言われるんですよぉっ」て自慢げにいう人いるけど自慢するもんなのかと思う今日この頃。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/101-d5433962
