2008.06.11
信オンのお話。
やっとガクツチ倒しました。
構成は
士×2、盾鍛治×2、盾ポッポ1、薬×2、密教、術忍、暗殺×2、鉄砲、神×2
しかしこれは大変ですね。開始から時間はかって印が来る時間をみつつ全員が印をもらえる状態にするとか。
しかも、1時間たったら即死技を奥義でしのいで党員入れ替えてとか、強引すぎるw
そもそも、最近のボスは死ぬの前提で戦うあたりがどうなんだと。

術忍の立ち回りはほぼ減殺と朧のみ!最近のボスでの術忍はこんなんばっかだな…w

そしてお待ちかねの神秘石。
(´Д`)<こねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また高千穂30からとかマジでマゾいんですけど。
2週目もでなかったらどうしよう;3;
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/100-71540d22
