こっそりブログをはじめて、即こっそり引退してこっそり復帰して…
なんとも適当な奴だなと思う今日この頃…w
だがしかし!pcを新しく買いスクリーンショットも取れるようになりブログを再開しようと決めたのです。
再開って言っても2,3回しかやってなかったんですがw
しかし、新しくpc買ってある程度設定できるまで苦節一日、何度サービスセンターに電話したことか><
きっとpcまったく知らないおじいちゃんとかだったら死んでると思うよ。pcはなんでこう説明というか取り扱い方が難しいんだろう。
て、わけでマッタリ日記再開でございます。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/10-23772f0b
