2006.10.15 こんばんわ
ちゃんとした日記を書いてみようとふと思いました。
けっこう自分って1ヶ月前に考えていたことも1ヶ月すぎると変わってることがあるんです。
しかも1ヶ月前に考えていたことが変わっていく過程で美化?する悪いくせがあるので自分に言い訳させないように記録としてとっておこうかなぁって…w
そんなこんなで、日記始めます!過去にブログ的なことをweb上でやっていましたが、日記>月記>季記となって消滅してしまいました("";)
キャラの紹介は当分しないことにしておこうと思います。
まだまめに更新していける自信がないから…
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/1-3409f327
