ある日、相変わらず常夏さんはBUSAIKUですねーなんて話で盛り上がってると。
常夏さんがPS3だとマシだよなんてことを言ってきやがりまして。
こちとら5000円PCとPS2なんで、そんなはったりは通用しねーぞなんて。
そしたらPCのハイポリゴン?なんか違う気がするけど用は画面設定でキャラを繊細に映しますよって項目を「はい」にしてみろといってきやがりまして。

だまされたと思ってやってみたらあらびつくり。


通常画面
TNS2.jpg

高画質
TNS.jpg


芸能人のくそばばぁが下からライトがんがん当ててシワ飛ばしてる感じ?

まぁどっちにしろアジアンの隅田似ってことかっ。
