2010.07.29 しんじくん
のぼんにもしんじ君がいた。
しんじくん

エヴァとかおたくのアニメだろうフフーンなんて鼻で笑ってたらいつのまにか一般常識的なアニメになりやがって!聞くところによると内容は複雑でしかも今だ完結してないって!?
デスノートを読み始めて11巻くらいでワケワカメになって最終巻までいっきに飛んで結局ライトがトチ狂って死んだのねって事で納得した僕がそんなのを見れるわけがない。

つか、なんで戦闘始まったばっかなのにとよごん生命半分なんだ。


やるきげんきいわき!てことでとよごん強化モードに入ったわけですが今日は6時に帰ってきて合戦検分やら拠点戦クエやら新Dをふらふらしてたら深夜2時までやってた・・・
明日は休みだからいいけど、ある程度限度は守ってやらないとだなっ。



先日、鬼門2同時撃破クエをやっていてボスは@1になり、雑魚狩りが少し手が回らないと言うことでボス組のアタック逃げて手伝って!ってな話になり逃げたら








とよごん旗でやりなおし。
