W杯のメンバーが出ましたね!
これといったサプライズもなく「あーこれでいくのね」みたいな感想でした。
サッカー詳しくないので素人感覚ですが、MFは濃いメンツがいる気がします。
DFは世界レベルで通用するの?みたいな感想。
そしてFWは… 「点入るのかよw」って感じw
岡崎はなんとか決めてくれそうだけど大久保・玉田とかどうなの??
サプライズで矢野も入ってましたが、新潟県民としても「矢野はねーよ」みたいな。
Jリーグで点稼げない子がW杯で点稼げるはずがないだろうと。
だったら去年得点王で今もガンガン点入れてるジュビロの前田入れた方がいいんじゃないの?
システムにあうとか相性が良いと関係無しにとりあえず点を入れる選手を入れて欲しかった・・・

ま、素人の感想なんで理由があるのかもしれませんが。とりあえずがんばってほしいですね!
この下馬評でベスト4入ったら岡ちゃんマジですごいよ!


あとは選挙
立ち上がれ日本が元ジャイアンツの中畑清 民主党が谷亮子とか。
もう人気のみの知名度なんちゃって政治家はいらないですよ・・・
ホント国民馬鹿にしてんだなーって思いますね。

ちなみにこの前知人と立ち上がれ日本は選挙報道でどう略されるか考えてみた。
立日本・立日・立上日本・ちやがれ・ちやがれ日本
ぜひ後者の2個を採用して欲しい
