2009.09.25 のぼん三冠王
上覧も終わりましたが、がんばってますよ!
剣聖クエ

鍛冶の特化を変更したので、悟りの書とラスボスの絵巻狙いでがんばっております。
空いた時間にサクサクッとできるのでいいですね。
ストーリー性もあるのでそこまで苦にはならないです。
苦になるといえばちょっと進めると
助太刀可という名の2垢じゃ無理ですよ^O^な敵が立ちはだかりそのたびに知人に手伝ってもらわないといけないこと。
剣聖クエ諦めた知人のほとんどがこの助太刀可な敵がだるくて辞めたそうです。

毎日クエとは別にストーリー性を持ちソロでも30分くらいで終わるお手軽なクエスト実装すればみんな面白がってやるんじゃないかなぁなんて思いながらやってます。



話変わって先日、青色鯖のジャムおじさんとようしさんが私設に遊びに来てくれました。
残念ながらコロンは9時間の離籍中でしたが、お互い鯖のプライドをかけボケあいました
どうやらようしさんは
「俺はのぼんの落合博光になる!」と言い放ち
青色鯖とオレンジ鯖の暗殺2冠王+2009のぼん流行語大賞の3冠王を目指すらしぃです。
背後にジャムおじさんの影がちらつきますが是非がんばって欲しいですね!

