こんちゃま!
昨日の上覧ダイジェスト!(昨日はけっこう覚えていた

昨日は武士が開幕間に合わなかったので私が軍楽出して
軍、鉄、法、召、仏、修、雅にしようと思ったんですが

鉄「んー俺観戦しとくよ、法術召のアタック3枚が見てても安定してるし
メンバー「いあ、鉄で全然いけるし出ようよ~
鉄「ううん、良いの欠員出たら教えて

ということで
軍、法、術、召、仏、修、雅になりました。
別に鉄砲でも全然いけるのに~、確かに以前に比べれば空蝉やランダムで狙撃が乙ってるけどうまい人ならちゃんと動けますし、動ける人だし

2垢だとウエイト関係をぴったりあわせられるけど、開幕入力遅れるし大変…
あとやっぱり動きも雑になるし、細かい位置取りまで考えて動けないっす



1戦目 押し出し園さんだったと思う
開幕こっちの形通りに動けて、有利に進めましたが、途中私の軍楽が相手の蘇生を見ずに動いて蘇生を通してしまった軍楽だけ抜けてたし沈黙すればよかった…2垢で雑な動きが出てしまった
蘇生通されたものの凶悪ランダムとごり押しでなんとか勝利


2戦目 ピンクサロンごほだったと思う
天鯖同士の戦いですねぇ、対戦者も濃かったけどギャラリーも濃かった
陰陽4の高火力徒党!軍の一転突破から4発で消し炭作戦ですね
こっちの軍の動きとしては一点突破の真裏にランダム入れて消し炭にしないこと。
うまいこと真裏に入り開幕2ターン目くらいで向うの軍を落としたものの、薬の完全を沈黙で止めにいったら軍に放った常夏のひちょうが流れて薬に命中してしまい薬が痺れ>詠唱>大音響>蘇生>回復で持ち直されてあとはこっちが消し炭で終了
うーん、ついてない


3戦目 海賊王
でたな海賊王!またもや同じ天鯖同士、しかも超身近な人。
敵構成は軍2、医、召、という黒帝かんぱにー負けフラグ徒党。
開幕から、ランダム地獄。後光も仏滅で解除されてこっちの仏が沈黙をくらい。
そのままゴリゴリと押され、気がつけば回復も盾もいない状態。
このままでは負ける!そんな時こそ

男は黙って・・・旗折り

不変も看破も全てを投げ出し、ランダム解除から旗っぽい陰陽を総攻撃!


2833442436.jpg  ぺかった

ということで、なんともインチキくさい作戦でラッキーな勝利



4戦目 こねこのお店今回は名前違うけど覚えてないや
前回は45分の末、最後の完全回復合戦で辛くも勝利したところですね。
そのご、待合広場に戻って「しかもこねこw」と本人達の目の前で盛大に誤爆したとよごんにとっては気まずい相手
前回と違い仏門が抜けてて陰陽が入って火力アップしてました
とりあえず鉄砲でも押すかということで開幕鉄に攻撃を絞ったものの常夏の空振り病発生!1戦で3回も空振りとか病気としか思えない
そしてじわじわと押され始めたところでまたやります黒帝カンパニー

男は黙って・・旗折り

敵リーダーの忍法を集中攻撃!!そしたらなんと


28334424361.jpg ペカってない画像がなかった

ぺからず終了、ぺかんない時はぺかんないもんだよね。800くらい回っちゃうね…


ということでトータル成績は……
忘れたのでべるるんさんのところで見てください
