この前、党員募集で全国検索したところこんなサチコメが。
神主情報

気になるwいったいどんな話をしているんだろう。新章の話かそれとも巫女に対する話か。
なんだかんだで最近神主っていいポジションですよね。いじられキャラというか。一昔前の僧兵のような。
ただ黒帝だけは却下です;3;


話かわって、もう年末ですね、「仕事をしてても心はニート」な私ですが、さすがに友達との忘年会で地元に帰ったり、スノータイヤに履き替えたりでバタバタしております。
で、忘年会の帰り久々に地元の駅を歩いていたらなんと↓
071230_014104.jpg

愛立物きたぁぁ!!思わずパシャリ
思わず駅通路で「あいとわぅぁ!」と叫んでしまったのは内緒。
まぁ、田舎なので周りには人いませんでしたが^^;
合戦場でこんな兜してるなんてやっぱり直江さんあんたイケメンだよ;3;
