2007.08.25 TDTDTDTDTD
最近は、とよごんの修得の為にTDばっかりです。
知行ほしくて侍大将まで身分上げたので納入修得も無理なわけで
まさに「下手こいた~~」
24時間テレビの小島よしお動画みましたがアレはきついですね。本人も真っ白だし周りのフォローもグダグダで…w
話しそれましたが久々に連休ってこともあって1日にTD4回もいきましたよ(""; まぁ全体看破2覚えないとっ!ってのもあって無理しちゃいました。やっと覚えたのでそろそろ陸2または海1のクリアでも目指そうかなぁ。
今日はMステに吉井和哉が出てたのでそこはゲームとめてしっかり見ました!歌詞飛んじゃってたけど…w
なんか話が支離滅裂ですが、何が言いたいかというと「休みの日はゲームばっかりしてちゃダメだよっ!」ってことです。
ゲームばっかりしてると風呂場やトイレがえらいことになりまs…
