2007.06.27 最近の出来事
最近の出来事をざっざっと!
鍛冶屋で氷結行ってきました。相変わらず氷結の前の小ボス倒すのがめんどくさいです
はっきり言って画面ほとんど見てませんでした…。党員の方申し訳ないです
氷結1戦目は1の氷塊落下?でがたがたと崩れて負けました。
2戦目はそれを防止するために沈黙のメインを1に入れる作戦でやったら普通に勝てました。徒党構成、倒す順番とも覚えてません…w
20070627081409.jpg

ただ1は釣るものの2の魅力が高いらしく2にレジられたり釣っても1ターン過ぎるとすぐロックが外れることに気がついて「うぅ、2釣っても1ターンで外れます$困惑」と愚痴愚痴3回ほど言ったら武士さんが救いの手を
党員の方、特に武士さんには大変ご迷惑おかけしました
その後「魅力260じゃあ無理無理w」と知人にけちょんけちょんに言われ耐久ガチ装備を目指していましたが魅力300は超えておこうかなと思い始めた今日この頃…、次は水神だし装備補強しないとだぁ
と、いいつつ耐久石をすでに用意してしまっていたわけで、始めてトヨ(マイキャラ僧)で破天装備を作成。柳行李を作ろうとしたのに間違って渋張行李の材料を買ってしまい機織前で呆然と立ちすくむなどのハプニングもあり…袋完成!
20070627081502.jpg

あとは、神でぼけっとしていたら検索文に書いておいたことも忘れていた馬~イカに誘われのこのこでかけたら、私以外は知人で固めた息の合った徒党で何の苦労もなく空1の入場券をゲットしたり…
20070627081831.jpg

20070627081846.jpg

また、絶対勝てると思った知人徒党で水神7,8連敗?して徹夜になってみたりとなんとも波乱万丈な近況です。ちなみに水神は結局勝てず
ん…近況なのに…東西の話が…まったっく…
