2006.10.27 合戦終了
川中島の合戦も終了し、結果としては全陣引き分けでした。
この前が3分けで、残りの陣は全敗だったのでかなり良い結果だと思います(^^)v
徳川家の援軍がかなり助かったのと、みんなが合戦を盛り上げようとする気持ちがかなり感じられ、大声も多く、陰口や愚痴も少なかったと思います。
メンテ明け、まだログインしてません。なんかぼっーっとしてインする気力が出ませんwリアルも夜勤なのでどうせログインしても誰~もいないと思うのでw
ところで、ハテンの章を購入するとキャラ枠が1増えるという話ですね。私は2アカなので歌舞伎者はつくるとしてもう1キャラなに作ろうかなぁ。忍者でも作ろうかしら、もちろん特化はニンポッポで(@@;)
ただ、ナイスな名前が思いつきません…w
