上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前の記事でなぜだか


○○は先に勝手にとりつくキチガイ!

とか

滅亡最速は卍w

とか

の、コメントが書かれてて、こんなネタ記事になんで?とかおもいながらも


とりあえず、別鯖の全然知らない人の中傷コメだったんでとりあえず消してみた。


別に卍否定はしたつもりないんだけど・・・


国勢熱心な相手国の人かしら?


他人のネタ記事に匿名でまったく関係ない他鯖のプレイヤーを名指しで中傷書き込みする奴のほうがキチガイだと思う。



てか、今回の合戦はなかなか面白いんだけどなぁ。

山吹の合戦といえばそりゃー過疎の過疎。

10人規模のゲリラができる国なんて数えるくらいしかなかったw


それに比べりゃ、今回の卍は旗振りやってくれる人もそこそこいるし、10分に一回くらいはどっかゲリラでてる感じだし、人数も敵味方あわせて200くらいで丁度いいちゃ丁度いいし。


国勢戦略に関してはまったくわからないからなんともいえないけど、ただ検分ためる程度に楽しむ合戦なら悪くないと思う。


だから、卍においでとか言うつもりも全くないけどw


相変わらず拠点はハゲばっかりで泣けてくるしw






話しかわって。


合戦ルールでぐれーぞーん手結構あると思うw


よく言われるのが先に7徒党でつくんじゃねーというルールw

自分としては7徒党先つきは避けたほうがいいんじゃないかと思う。


ただ、どっから徒党なんだ!とおもうw

7がダメなら6でいいんか!と。


1はもちろん、2くらいまでは問題ないと思う。

問題は3~6wどこまでが徒党なのか!?

7はダメだけど6ならいいよってのも・・・

一人しか入れないじゃんみたいな。

じゃあ5人はというと中奪還とか後くらいならいいと思うけど先だと5じゃ2人しか救援枠ないじゃんーとも思う。


だれか、先取り付きは何人徒党からが一般的にアウトなんすか~!おしえて~!


左側の投票項目から投票シテミテ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/407-779ce792
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。