2012.06.23 東西あれこれ
東西真っ最中の信オンですが、3回くらいしか参加してない気がする。

景品とか何気にほしいのいっぱいあるんだけどなんか行く気にならない。

行くと装備とか外れてめんどくさいってのもあるかも・・w

欲しい視覚を両手分とっておかないとなぁ@3@

900pt貯めるのって結構だるいんだろうか・・・



知人はいろんな景品をもらって楽しんでいるようで。

新しい立物とかも追加され、さぞかっこいいんだろうなぁ。



角



え、、、うん。



いや、きっとハイモデル、ハイモデルなら・・・・

角2


はい、若干の丸み。


※後に写りこんでしまった抜群の安定感、常夏にも注目。
弱い弱いと巷でうわさの本願寺武将たち。

戦ったことはないが、攻略難易度は低いんだろうきっと・・・

密教いたらなんかもう強さ半減な気がする。


せめて見た目くらいと思うが、80%ハゲばっかりで決してかっこいい!とはいえない状況である。


そんなとき、本陣でふと思った。

本願寺ハイモデル



で、とりあえずノーマルでパシャリ
ハイモデル1

武将ってかこれじゃただの変態。
本陣よりSMクラブのほうが似合いそうである。



で、期待をこめてハイモデルでパシャリ。
ハイモデル2



若干の丸み。
ps3をゲットして1垢増やせることになったのでチンテンを作成してみました。
2垢のときは部屋にpcモニターとテレビは理解できるけど、1部屋にモニター3個はねーよww
なんておもってたけど、いざ部屋にモニター3個並べたら。


なかった。



モニター3個ある部屋なんて誰も招待できねぇ。
絶対俺が友達んちいってモニタ3個あったらお前なにしてんの?って絶対引くもんw

それでモニタ3個でネトゲやってんだ^^なんていわれたら。
外の空気すえよ。って思う。


家族に部屋見られたら、お前北朝鮮のロケット開発部よりハイテクなんじゃねぇのって言われた。

しかも3垢、マジでコントローラー間違えるw画面見間違えるw

コントローラー動かして、あれ!?うごかねぇぞって思うと別の画面でキャラが動いてる悲しさ。


そんなこんなで、若干自分自身に引きながらも3垢満喫中。
3垢で便利な部分もすごくあるしね。





で、もちろんチンテンは神主!
神主っていったらイケメン!

イケメンでもワイルド系よりはエレガント系!なんて思いながらできたキャラが。

Nol12052902.jpg


なんか筋肉モリモリ。夢がモリモリ。スマップに森って人がいたの知ってる?

まったくエレガントじゃない。こんなんだったら巫女にした方がましだったぜ;3;


しかもこの神主。

放置してるとこんなに見える。

Nol12052900.jpg


Nol12052903.jpg
Nol12052901.jpg



そりゃみんな巫女作るわな。
2012.05.13 こまったね。
規制

指揮者になりたいのか、支配者になりたいのか。
ぐんがく
ぐんがく2
ぐんがく3


ゲリラ参加の皆さんこれからは軍学いたら盾としてカウントしてあげてください。

